働く3人子育て中正社員時短ママの知恵袋

家と会社と保育園の往復の毎日。3人子育て中のサラリーマンママが気になったこと、便利だったモノ、楽しかったことなどをメモします。

未就学児から小学生におすすめ!!レゴランドレポ!口コミ レゴランドホテル編

こんにちは😃

未就学児から小学生のお子さんをお持ちのファミリーにおすすめしたいテーマパーク、レゴランド❗️



⬇️オススメの理由はコチラの記事で⬇️
未就学児から小学生におすすめ!!レゴランドレポ!基本情報編 - 働く3人子育て中ママの知恵袋

せっかくレゴランドへやってきたら、レゴランド・ジャパン・ホテルに泊まることをおすすめします❗️

レゴの世界に迷い込んだような時間が、ホテルへ行っても続きます✨
おとなも子どももテンション上がること間違いなしです⤴️

フロントもレゴ✨
ハロウィン🎃の時期に行ったからハロウィン仕様❗️全部の季節に訪れたくなります^_^

泊まったのは一番我が家の子どもたちに馴染みがあるレゴフレンズのお部屋✨
奮発して、スイートルームに宿泊❗️
数万円の差なら、絶対おすすめです‼️

お部屋は3つ❗️
メインのベッドルームと、子供部屋?と二段ベッドがある子ども用寝室❣️

お部屋に着くなり、謎解きがあり、謎を説くと、寝室にある宝箱から宝物をゲットできます💎✨
中身はその時々によって違うみたいですよ❗️


⬆️宝箱を開ける姉妹

レストランのバイキングでもレゴの世界観バッチリ👌
受付⬇️

ご飯中もチビっこも飽きないしかけ✏️
塗り絵が用意されていました😊
とっても有り難い配慮ですよね❗️

ご飯の後は、屋内にあるレゴのアスレチックで遊びます。

一日中飽きさせないレゴランド・ジャパン・ホテルは一度は泊まる価値ありだと思います✨

他にも室内温水プールがあり、時間制、予約制で楽しめます!
ちっちゃい子向けかな❓という浅さではありましたが、小学生のお姉ちゃんずも、満喫してました😊
バスタオルレンタルもありますし、宿泊客は予約さえ取れば追加料金なしで楽しめます!
これは利用しないと損^_^

いまでも子どもたちはレゴランドへまた行きたい❗️と言います。

次行くときは、レゴフレンズ以外のお部屋に行きたいな✨
全部制覇したいくらいです🏨


最後まで読んで頂きありがとうございます😊
ポチッとお願いできると嬉しいです✨
⬇︎
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村