働く3人子育て中正社員時短ママの知恵袋

家と会社と保育園の往復の毎日。3人子育て中のサラリーマンママが気になったこと、便利だったモノ、楽しかったことなどをメモします。

英検の結果!


ゆまです^_^

先週の金曜日の英語教室。
娘が先日の英検の結果を持って帰ってきました✨

結果は見事合格‼️

合格点415点のところ、545点を取っての合格💮

thisも読めなかったのに、よくがんばりました!

張り切っている娘は

4級も受けたい!

と言っております。
さっそく使い慣れた本を買ってあげました📖
やる気のあるうちに伸ばしてあげたいです。

途切れ途切れの更新でしたが、どこかで読んで応援してくれていた方がいたら感謝します✨

次も母娘でがんばります❗️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
ポチッとお願いできると嬉しいです✨
⬇︎

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村